海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

ダイエットに大事なことって・・・

  いつもたくさんの方にブログを読んでいただいております。 読者登録のメールもたくさんいただき、本当にありがとうございます。 なるべく皆さんのお役に立つことを、いつも書…

ダイエットにも興味あり!

    リニューアルオープンをしてから、新規のお客様が増えています。 特にアメブロやホームページからのお客様が多くなりました。 すこしはJasmineを知ってもらえるよう…

お肌の乾燥注意報

  毎日蒸し暑い日が続いていますね。 洗顔後のスキンケアも、暑さでついつい手抜きしていませんか?   洗顔後化粧水・美容液まではつけても、乳液・クリームは「べたつ…

本日も新規さん

  リニューアルオープンして2日目 既存のお客様もいらっしゃいましたが、当日予約の新規さんもいらっしゃいました。   やはり駅近ということで当日の予約も入るんですね…

ダイエットの敵

  Jasmineでも始めたダイエットコース。 モニターのお客様から聞かれる声に、「本当に痩せられるのかしら」というものがあります。   痩せたくて始めたはずのダイエット…

女性に優しいオイル入荷

  こんにちは、暑かったり雨だったりカラダノ、調子も今一つなんて方も多い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?   この時期は気候の変化が激しく、自律神経が変化に追…

リニューアルオープンに向けて

ただいまリニューアルオープンに向けて、サロン内を作っています。   引っ越しは終わり、荷物をほどいたのですが片付かない・・・ どこに何を置こうか思案中で、まとまらないで…

お部屋のこもった匂い

  梅雨の時期はお部屋もなんとなくしっとりしていて、においもこもっていますね、 窓を開けても外はどんより空で、湿度もお外の方が高いです。 全然すっきりしませんよね。 &…

日焼け後のケア

    本日はお孫ちゃんの運動会でした。 お孫ちゃんは年中さんの4歳の女の子です。 とっても人気者で年齢を問わずみんなからかわいがられています。 お友達のお母さん…

45歳からのチャレンジ

  最近私のブログを読んでいただいている人が増えてきました。 とっても嬉しいことです。 少しですがブログやホームページからの集客もできるようになってきています。 本当…

あらゆる身体の悩みやエステサロン「Jasmine」の近況をお伝えするBLOGページです

海老名のエステ「Jasmine」は、本格的な施術と矯正を合わせて他店では味わえない効果と体験をして頂くサロンです。様々な身体の悩みに対して部分的に見るのではなく、トータルケアを行い根本的な原因を見つけてしっかりと改善致します。
お肌の乾燥や顔のくすみ、吹き出物など、お肌に関するお悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。エステサロン「Jasmine」では専門知識を持ち合わせたスタッフが多く在籍しておりますので、様々なお悩みに合わせて最善の解決方法をご提案致します。
また、お肌についての知識やサロン内の様子等を多くのお客様に知って頂くため、海老名のエステサロン「Jasmine」ではブログにて随時更新致しておりますので、お気軽にご覧下さい。