海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

髪のボリューム気になるね

  50歳を過ぎてくると髪のボリュームが気になります。 トップの部分がぺしゃんこになって、薄くなっているような・・・ そんな感じに思ってしまいます。   そんな…

新サロンに向けてGO!

    今日は新しいサロンとなるお部屋の引き渡しの日でした。 鍵をいただき早速お部屋のいろいろをチェックしてきました。   まだ内装工事がありますが、何をど…

お顔の筋肉を鍛えるには・・・

    今日は30年以上の付き合いのお友達6人で女子会をしました。 毎年旅行に行っているのですが、今年は都合が合わず、新築したお友達のお家で女子会となりました。 &nbs…

ダイエットも健康も腸はちょ~大事!

  最近は「腸」について勉強することが多いのですが、本当に「腸」って大事なんだなって感じます。 腸がしっかり働いていないと、栄養の吸収ができなくて、体を維持することができ…

運動で痩せる?!

  夏に向けて少しでも痩せておきたいところ。 でも運動したくないですよね。   運動で痩せるって結構大変なことだって知ってますか?   よくご飯1杯分のカ…

今回のネイル

  またまた今月も「ネイル部屋 たかこ」さんに行ってまいりました。 今回は初夏らしいさわやかな感じにしていただきました。   ・・・と、言いますのも、私の今年のラ…

紫外線対策

  暑い日が続いていますね。 湿度が低いからまだ過ごしやすいですが、湿度が上がる7・8月は大変です。 今年は猛暑の年だとか・・・   紫外線も夏と同じレベル。 …

老化肌はなぜ起こる?

  20代のピチピチお肌を保っていたいのですが、歳をとれば当然お肌の老化を気にしなければいけなくなります。 でもなぜお肌は老化するのでしょう?   お肌だけの話では…

メリハリつけて

    こんばんは~ 本日はJasmine定休日。   最近定休日の日は娘とジムに行って、そのあとランチしています。 今日もジムに行ってそのあとランチ。 そして…

復元ドライヤーまだまだ

  大人気の復元ドライヤーですが、まだお待ちのお客様がいるのにまたまた注文が入ってしまうなんて・・・   うれしい~(^^♪   まさにうれしい悲鳴です。 &nb…

あらゆる身体の悩みやエステサロン「Jasmine」の近況をお伝えするBLOGページです

海老名のエステ「Jasmine」は、本格的な施術と矯正を合わせて他店では味わえない効果と体験をして頂くサロンです。様々な身体の悩みに対して部分的に見るのではなく、トータルケアを行い根本的な原因を見つけてしっかりと改善致します。
お肌の乾燥や顔のくすみ、吹き出物など、お肌に関するお悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。エステサロン「Jasmine」では専門知識を持ち合わせたスタッフが多く在籍しておりますので、様々なお悩みに合わせて最善の解決方法をご提案致します。
また、お肌についての知識やサロン内の様子等を多くのお客様に知って頂くため、海老名のエステサロン「Jasmine」ではブログにて随時更新致しておりますので、お気軽にご覧下さい。